2007年 12月 16日
A&W shopping ③
d0029840_23104898.jpg
A.P.C. hiver 2006(2years ago)のこのブーツが、今期、再リリースされていました。
なんでかな?たまに昔のが売られてたりするんだけど、webには載ってないし、カタログにも掲載無し。
2年前に買いそびれていて、プレSOLDEでget!
A.P.C.可愛い* 何かどんどん侵されていってる*
blog書くのに家にあった2006のカタログ見てたら、今売ってても違和感ないし、
そゆうとこがいいとこなんかも。

この冬は、他にunited arrowsでdahliaのワンピース、editionのウールワンピ、k3でニット。
今日はmarimekkoでカットソーを買いました(2008年から値上がりと聞いたので…)

あとはsaleでちょこちょこ買うくらいかなぁ。

2月にlondonに旅行予定なので、セーブしなければ!
[PR]

by hempine | 2007-12-16 23:11 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6750879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kkm_frkw at 2007-12-20 08:57
ロンドン行くの−!?いいな・・・。
パリ行って思ったけど、ヨーロッパって国同士は近いのに全っ然違うよね。まだまだ行きたい国いっぱいやわ〜。
Commented by asa at 2007-12-21 19:44 x
有休とって行くよ!
RCAとか見に行ってみたいな~って*みんながどんなとこで制作してるんか気になるわ!
イタリアは麻の中では濃い国やな~笑
北欧とか、東欧もすごい行きたいな~*


<< sonya's sho...      yuki pallis col... >>