2007年 10月 25日
HAND MADE
d0029840_0144099.jpg


ドログリーの竹繊維の糸を4かせ買って、ストールを編みました。
編めるか不安だったけど、約一ヶ月で、2メートル弱の長さに完成。

ハンドメイドが好きで時々やるんですが、今回は久しぶり。
会社行きだして時間が無くなってきて、そういうことしてなかったけど、
編み物ならちょこちょこできるし、道具もそんなに要らないし、良いストレス発散にもなりました。

竹繊維は植物性で肌触りも良いのでお勧めです。
ドログリーには色もたくさん。
この冬、もう一つ編みたいけど、どうしようかな。
[PR]

by hempine | 2007-10-25 00:13 | hand made | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6629751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< A&W shopping      short bus / bec... >>