2007年 11月 08日
A&W shopping②
冬が近づくと、すごい勢いで、タイツ・レギンスを買う傾向にあります。
高い金額出しても、つれちゃったり、毛玉ができたり、履き心地悪かったり。
反対に、チープでもツボをついてくるものもあって、なかなか難しい分野です。
好きで、賭け気分でちょこちょこ買ってしまう*


d0029840_101040.jpg
d0029840_10264.jpg


昨日は、another editionでjonathan astonのレギンスを二色買いしました。
ふだんアナザーとか行かないんだけど、web catalog見たら可愛い!
すごく安いけれど、肌触りもいいし、大好きなリブだし(笑)また買いに行こうと思います。

d0029840_14942.jpg

それから、beamsでMICHIRU ABEの財布を買いました。
前から気になってるブランドで、髪ゴムは何個か買ってたんだけど、柄が可愛いの!
豚革にインクジェットプリント。ちょっと大きめだけど、この際カードいっぱい持ち歩こうかな。
[PR]

by hempine | 2007-11-08 01:05 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6526354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< girly      tokyo designer&... >>