2007年 10月 28日
tokyo
先々週は出張に合わせて、連休を久々に東京で過ごしました。
行きたいところ、やりたいことが溜まっていたから、一気に解消!

品川の原美術館や、アクシスビルのliving motifを見て、バング&オルフセンでプレゼントのイヤフォンを買って、六本木ヒルズのトラヤカフェでココアとあずきのフォンダンを買い、それから、小岩「秋元」で焼肉食べて。
代官山のボンジュールレコードでCD買って、キャスキッドソンでママにお土産を、青山のワタリウム美術館見て。
H.P.Decoや、Wut Berlinにも行きました。

d0029840_16503170.jpg

d0029840_16504486.jpg


ホテルは、赤坂のグランベルホテルに泊りました。
綺麗でお風呂も広くて快適だし、朝食も美味しくて満足♪
駅から近かったのも良かったです。


d0029840_16542951.jpg

d0029840_16545373.jpg

d0029840_1655619.jpg

ところで、今回東京で大ヒットだったのが、mama tarteというカフェ。
滞在中、2度も行ってしまいました。
キッシュやパイのお店なんだけど、セットはこのボリュームに、前菜と、美味しいプリンまで付いてきます。
一回目は紅茶を頼んだんだけど、すごく濃くで香りも良い。
普通のミルクティだけど、ロイヤル並みの濃さ。
カフェでこんなに美味しい紅茶を出すところはあまり無いような気がします。
大阪にもこんなカフェが欲しいよー@
キッシュもすごく美味しかったし、次に東京行くことがあったら是非また寄りたいです。

d0029840_1742448.jpg

そして。design six のビーズリングを買いました。
前々から気になってて、原美術館のミュージアムショップに売っていたので衝動買い。
この前beamsでもうられていたので、もはや何処でも手に入るものなのかもしれませんね。
インドネシアで手作業で作られているらしく、存在感はものずごいので、はめていると必ず誰かにつっこまれます。
ちなみに私は、下から二段目の左から二つ目を買いました。

久しぶりの東京、満喫できました!
[PR]

by hempine | 2007-10-28 17:08 | trip | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6460331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< space for your ...      A&W shopping >>