2007年 10月 26日
A&W shopping
d0029840_16214784.jpg


秋冬モノもちょっとずつ買いものしてます。

・A.P.C. ウェッジソール
・agnes b ワンピース
・A.P.C. 竹繊維のニット
・A.P.C. ショートコート
yao souka フェルトストール(ポンチョ?)
Juana de Arco ランジェリ
emilio cavallini レギンス


この冬は、A.P.C.とか、アニエスとか、フランスぽいものに夢中!
それから、ディティールに凝ったものがやっぱり好きで、H.P.franceのお店にはよく行きます。
Juana de Arcoもyao soukaもemiliocavalliniもH.P.franceで。
特に、emiliocavalliniのレギンスはイタリア製で履き心地良いのに安いし、リピートしそう。
(ただ、柔らかい素材ゆえ、すぐ破けができるのが難点ですが…)
yao soukaのストールは、私は無地を買ったんだけどすごく暖かい。
単なる四角いフェルトに、ポケットが二つ、ボタンが一つついてるだけで、何通りにも使えるし、便利そう。

目下欲しいものといえば、A.P.C.のロングブーツくらいかな。

ここのところ、シンプルなものに原点回帰してる気がします。
[PR]

by hempine | 2007-10-26 16:35 | fashion


<< tokyo      HAND MADE >>