2007年 09月 06日
onepiece meets border
もう9月!まだまだ暑いけれど、やっと秋服が着られる。
洋服は夏より断然秋冬のほうが可愛いし、嬉しい季節。

ちょうど友達に、asa、最近買い物してる?って指摘されたところなので。

d0029840_23534192.jpg
d0029840_23535243.jpg


ワンピースにちょっとはまりだしてます。
考えなくていいし、会社にもオッケーだし。
合わせる、いろんな種類のレギンスが買いたいなー。ジョアンナホーのが良いって雑誌にあったけれど、どうなんでしょう。
A.P.C.と、何年ぶりかに買いました。unsqueaky.
アンスクは、財布を落として、失意の後に買った曰く付きの品なんですが…

d0029840_23583311.jpg

もうひとつ、ボーダーが気になる。
sacaiの新作はボーダーがかなり可愛い。
肩が凝ってて。秋冬でもコットンのなので今から着られるし。

で、今気になってるのが、スニーカー。
履きたいんだけど、欲しいのがなっかなかみつからない・・・!

あ、あと遅ればせながらチープマンディのデニムも買ったな。
全然着てないけれど。
社会人になると、デニムから遠のきますね。
デニムオッケーになったらいいのに!
[PR]

by hempine | 2007-09-06 00:04 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6090258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< short bus / bec...      vacation >>