2007年 08月 26日
vacation
夏休みは九日間。
社会人になると、こんなにも休みが嬉しくなるとは!
芸大時代は毎日が休みみたいなものだったから・・・!

癒しを求めて信州へ。
山で過ごしてきました。

d0029840_22473758.jpg

d0029840_2247598.jpg

d0029840_22492112.jpg

上高地は、水と空がとっても綺麗。
あざみの花。
上高地帝国ホテルでランチして。美味しかったぁ♪

d0029840_22481721.jpg

何本も滝を見に行きました。
マイナスイオンたっぷり!

d0029840_22533316.jpg

犬好きの私たちは、この「くるみ」ちゃんに癒されっぱなしでした。
何ていう犬種かな?かわいい!

d0029840_22554853.jpg

d0029840_22561425.jpg

乗鞍岳の山頂付近。
マイカー規制で、バスで行きます。
雲の上。大好きな高山植物が見れて大満足!


ほんとうにあっという間でした。
長野県ってすごい。綺麗なところがいっぱい。
涼しくて、星がいっぱい見えて、すごく癒された旅行でした。
[PR]

by hempine | 2007-08-26 03:25 | trip | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6031795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< onepiece meets ...      designer >>