2007年 08月 01日
PARIS
d0029840_1131277.jpg

Paris, Shops & More

d0029840_1132320.jpg

Paris, Restaurants & More


また一冊、お気に入りの本に出会いました。

今すぐにでもparisへ行って、買い物したり、美味しいもの食べたり、お散歩して、
それに飽きたらそこで何か作る仕事をして、ずーっと暮らすの。

って、めちゃめちゃ憧れてます。
それはもう昔から・・!

2007.3月出版だから情報も新しいし、無意味な日本語は並んでないし、
写真綺麗だし、絵も可愛いし、ポストカードもついております。

さっきweb見たら、berlin バージョンもあるんやん!
買わなければ。
web cameraでリアルタイムなparisも覗けるサイトにもなっていて。
現実逃避にはもってこいだと思います。
[PR]

by hempine | 2007-08-01 01:20 | books&magazines | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/5896333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< VOLVER      A hedgehog >>