2007年 07月 24日
sale
d0029840_23162197.jpg


saleだったりで、まぁふだんからちょこちょこ買い物するのは好きなんだけど。
そろそろ秋物が気になる。
rag cieでもニットのフリフリのん買っちゃたり。
何が来るんですかね?ブーティ?
前からロングブーツ<ショートブーツ!
って感じだったんだけど、今年は相当トレンドみたい。
それとは関係なく、最近欲しいのはアニエスのボーダーのロングT-shuit、特に昔あった色で、黒×薄ピンク もしくは薄ピンク×白。
それからロングスカート、それからプリヴェのスニーカー。
楽な格好がしたいかな。
それから、最近びっくりしたのがクルーンアソング?ってセレクトショップ、一度も覗いたことなかったんだけど、ブルーノピータースとかヴェロニクとかが入っていてびっくり。
誰も買わないのかかなりオフになっていて驚きました。日本はどこにでもなんでもあるね。。

写真は、好きな絵。
美術館いきたーい。
[PR]

by hempine | 2007-07-24 23:18 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/5855179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukipon at 2007-07-29 00:13 x
お気に入りのcroonが話題に上がって嬉し〜♪
あそこすきなん。
たしかにasa=ショートブーツなイメージ強い☆
Commented by hempine at 2007-07-29 02:11 x
あーたしかにyukieちゃんぽいかも*
ショートブーツ派やね~
ロングブーツ、嫌いなわけではないんやけどねー
今年は大流行っぽいなぁ~


<< RATATOUILLE      kiiiiiii >>