2007年 07月 24日
kiiiiiii
d0029840_2302039.jpg

everyday is summer holiday! @graf media gm

かわいいやん、て思ってパチリ。
grafに用があって行ったら、kiiiiiiiの展覧会やってました。
最近こうゆうの見てなかったなぁ。
fudoでお茶してたら、すっごく美味しそうなパスタの香りが漂ってきて。
店員さんに、「このにおいの料理なんですか?」って聞いたら「まかない」って。
でも特別に作ってもらっちゃった。ズッキーニのペペロンチーノ。美味!
このあと焼き鳥に行くにも関わらず、食べてしまいました。
シアタープロダクツのスタッフ用T-shuitもかわいいし
すだちジュースソーダ割りも酸っぱくて美味しいです。

そういえば、東心斎橋の焼肉やさん「一斗」に連れてってもらいました。
美味しかった!南小学校の一本東側です。
(天下茶屋本店の方がリーズナブルらしい。)

焼肉といえば、東京は小岩の「秋元」が、めちゃめちゃ美味しかったです。
東京でひと月暮らしていた時、二日連続で通ってしまいました。
値段もお安いし、お肉もかなりめで良かったです。
ここはオススメ!
[PR]

by hempine | 2007-07-24 23:07 | diary


<< sale      Consecutive hol... >>