2007年 07月 13日
emma cook
d0029840_0392813.jpg

南船場のspecialというセレクトで、emma cookのスカートを購入。
写真でヴラダが着てるワンピースの、mini sk版のような。
初めて知ったブランドだけど、web見てても可愛い。ukって感じ!他のアイテム見てみたいけど、検索してもshopがなかなかヒットしないの。どこに売ってるんだろう・・

人の好みってかわりますね、まぁある一定の触れ幅のなかでのお話なんだけど。
もう、ストリート!モード!て感じのお店がしんどくなっちゃった。
ナチュラル・オーガニック・・みたいな。
ハリウッドセレブがハマるのにも頷ける。

昨日・今日は一ヶ月ぶりに東京でした。
買い物する元気もなく、早々大阪へ直帰。
がんばって、コルビジェ展でも見に行けばよかったかな。
[PR]

by hempine | 2007-07-13 00:44 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/5786889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Consecutive hol...      gem! >>