2007年 06月 24日
gem!
d0029840_235995.jpg


このblogにgemで検索してたどり着いた方がめちゃめちゃ多いのですが、最近とんと買っていませんでした@

ですが、先週偶然入ったセレクトショップでsaleになっていたので即購入♪
誕生日に貰った、ジョージジャンセンのペンダントと色が合うのでお気に入りになりました。

under construction っていう北堀江のお店なのですが、驚いたことに、RICK OWENS LILIESや STEPHAN SCHNEIDER 、LUTZ、ベルリンブランドの Esther Perbandt などなど、充実の品揃え。
特にEsther Perbandtは大阪では見たこと無かったのでびっくり。

で、お家に帰ってwebをチェックしてみると・・閉店?
やっぱりこの手のお店はosakaでは無理なのか?

せっかく出会ったので閉まってしまうまでにまた行ってこようと思います。
[PR]

by hempine | 2007-06-24 02:03 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/5673476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-06-28 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2007-06-28 11:23 x
前はPDFのくっついたのやったもんね。
人気が出た証拠やわー@
Commented by 土手 at 2007-06-28 18:02 x
こんにちは。教えてください。2005年の展示会とありますが、どういった流れで出品なさったのでしょうか?また、展示会の名前等も教えてください。
Commented by hempine at 2007-06-30 01:08
こんばんは。
神戸のセレクトショップが集まって、国内のクリエイターをコンペ形式で選んで行う展示会でした。
「神戸 クリエーターセレクション」で検索されたらヒットするかと思います。


<< emma cook      B e a r >>