2007年 05月 30日
COMA
FRAME the great inddors #53

d0029840_22521162.jpg


この号、すっかり買いそびれていました。
表紙が超・好み!

d0029840_22101470.jpg


でね、p.116にberlinのkonkというお店が載っています。
この写真はberlin行った時に撮ったものなんですが、同じカットがFRAMEでも見られます。

ちなみに東京のwut berlinというお店も、このkonkと同じクリエイターによる内装なので、是非。
3月(やったかな?)に、表参道からパルコに移って少し雰囲気変わっちゃいましたが、konkと似てるので。



会社で他社のカタログを色々見ているんだけど、やっぱり海外のファニチャーのカタログはグラフィックが素敵。

この間、vitra.のカタログでとっても素敵なものを発見して。
Net'n'Nestってゆうカタログというか、ビジュアルブックがめちゃめちゃ良い。

クレジットを見て、COMA.というクリエーターのデザインとわかりました。
このCOMA、↑に書いたFRAMEのディレクションもやっていたようで、やっぱり自分の好みは同じところにあるなーと。
やっぱり、好きなものを別々に見つけて、それぞれ作り手が同じだと、嬉しくなる。
[PR]

by hempine | 2007-05-30 22:48 | arts&design | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/5517209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< candle night      shopping >>