2007年 05月 28日
shopping
d0029840_1434429.jpg


昨日は久しぶりに神戸に行ってきました。

お正月に生田神社へ行った以来?
毎年ママの恒例行事でもある神戸女学院のバザーに顔を出しに行って、三宮へ。

真っ先にB shopへ。
というのも、お正月セールで行った時に、思ってもみないブランドがセレクトされていて、値引き率も凄くて、何このお店!?って衝撃を受けたからなのです。
サンスペルやLAVENHAM、ジムフレックス、ビルケンなど、トラッドでベーシックなブランドのイメージが強かったけど、実は神戸店ではマルジェラやコレクションプリヴェ・・などなど、結構尖ったブランドもセレクトされていました。

で、昨日はもうセールが行われていて。
sacaiのスカートとsee by chloeのパンツを購入。
今期春夏物を二ヶ月も早くセールにかけていて、しかもかなりプライスダウンしていました。

久しぶりに行ったけれど、大阪には無いような牧歌的でナチュラルなお店が多くて癒されました。
さいきんけっこう買い物癖がついてるけど、またショッピングに行こっかな。
[PR]

by hempine | 2007-05-28 01:44 | fashion


<< COMA      androgyny magazine >>