2007年 03月 19日
serendipity books
d0029840_3403419.jpg


卒制で作ったのももう随分前のような気分なのですが、この作品が海外のデザイン・アートのサイトでとりあげられていただいているようです。
それも、ここのblogを見て、掲載してくださってるみたい。不思議!

これももう随分前の話なんですが、designer's weekの作品もこちらのサイトに載ってたりしてます。


もしもserendipty booksを欲しい、と思ってくださる方が居られたら、是非是非コメントしてください。
サイズは2100mm×2100mm×300mm程度です。
クッションはやわらかい牛革でできています。
このblogを見に来てくださる方のなかに、引き取ってくださる方がいたら素敵だなーと思ってのお願いでした。
[PR]

by hempine | 2007-03-19 03:41 | products


<< europe      Last Work >>