2007年 03月 20日
europe
d0029840_325040.jpg


お久しぶりです。

2週間ほど、europeへ行ってきました。

写真は、一足先に london→paris→berlin に行ってきた彼からのお土産、A'N'Dのブレスレットです。

ドイツ入国の時に入念に調べられたりしたけれど(フェイクなのにね!)
つけてるうちにどんどん愛着が湧いてきた!可愛い♪

(彼はちょうどparis collectionの時期にパリに行っていて、マルジェラのショーを見たり、オシャレな芸能人・有名なスタイリストさんや、デザイナーさんと会ったりなどなど、かなりラッキーな旅をしてきた幸せ者な人です。笑)

それに比べて私は、なんだかんだで忙しくしていたせいもあって?どこに行くかとか下調べは1週間前をきってから。
berlinに関しては、ほとんどが先に行ってきた彼からの情報を元に・・・笑



ちょっとずつ、写真もアップしていこうと思います。
[PR]

by hempine | 2007-03-20 03:10 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/4993181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< italy      serendipity books >>