2006年 12月 31日
HAPPINESS
d0029840_3141415.jpg


もうあと一日で2007年!
去年の大晦日は、こんな感じやったんやぁ。

Christmasは、イブは彼と、25日は家族といっぱいの友達と、て感じで過ごしました。
ほんとにめちゃめちゃ幸せな2日間!
時間の流れ方がいつもと違く感じるくらい、そのくらい幸せ。

そのあとも、友達とご飯行ったり、久しぶりな友達と会ったり。なんか色々あったけど、2006年の最後はたたみ掛ける様に楽しかった!

きょうは、24日に見てた、issellianiの8連リングをサプライズでプレゼントして貰いました。
すごく可愛い・・・!宝物です♪


2006年は・・・

就職が決まって、毎月東京へ行く生活が始まって、急に忙しくなって。
最後のpd展や、デザイナーズウィーク。
考えたら半分学生で、半分社会人のような生活。
急に友達が増えた一年でもありました。


でもでもまだ単位は取り終わってないし・・・卒論・卒制もあるし、って、年明けからやることいっぱい。

来年は、もっと丁寧にいきたいな♪

では、よいお年を!
[PR]

by hempine | 2006-12-31 03:29 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/4477355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-12-31 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2006-12-31 11:32
やーありがとう!
いや、そんないっぱいないよぉ
たまにはこうゆう風に書いてもいいかなって思ってね。
よいお年を♪来年もよろしくー♡
Commented by ゆきぽん at 2006-12-31 16:32 x
今年は専攻別れてから疎遠になりかけてたのに
何回かデートできてめーっちゃ嬉しかったよん♪
これからも長いおつきあいをよろしゅう☆
それにしても激動の1年でしたネー。来年も色々あるに違いないよね。
楽しんでやりましょーー!
そんではまた来年*よいお年を。
Commented by hempine at 2007-01-11 18:19
こちらこそ♪
1月の予定を、また連絡いたします!
おうち片付けないと・・・笑


<< N E W Y E A R !      What's done... >>