2006年 12月 18日
What's done is done・・・
d0029840_2132649.jpg


て感じです。

LUTZって、好きで。
マルジェラのニットデザイナーだった人のブランドで、特にニットがめちゃめちゃ可愛いんです。

10月?くらいにrossoで見たニットワンピース。キャミソールの形に柄が織り込まれてるのなんですが、それがやっぱり欲しくて。
結構値段もするし、もう少し後でもいいかな、って思ったのが悪かった。
すぐに店頭から消えて、どこを探してもぜんぜん売ってない!
そもそも大阪ではLUTZを扱うお店が年々減ってきていて、小物の取り扱いはあれども、洋服の方は殆ど見かけないし。

激しく後悔しています。

で、そのワンピースもそうなんだけど、別なものの柄が織り込まれているってパターンが好きみたい。
例えばadidasのスニーカーソックスでも、甲にスニーカー柄が織り込まれてるのが大好き。(三角のロゴの方なのが玉に瑕・・・)
そのスニーカーソックスも、もうリリースされないと聞いて"後悔先に立たず"とならないよう、更に3足買い足しに行きました。

欲しいものは早めに買っておく、これ鉄則かも…@
[PR]

by hempine | 2006-12-18 21:44 | fashion


<< HAPPINESS      L L L >>