2006年 12月 18日
What's done is done・・・
d0029840_2132649.jpg


て感じです。

LUTZって、好きで。
マルジェラのニットデザイナーだった人のブランドで、特にニットがめちゃめちゃ可愛いんです。

10月?くらいにrossoで見たニットワンピース。キャミソールの形に柄が織り込まれてるのなんですが、それがやっぱり欲しくて。
結構値段もするし、もう少し後でもいいかな、って思ったのが悪かった。
すぐに店頭から消えて、どこを探してもぜんぜん売ってない!
そもそも大阪ではLUTZを扱うお店が年々減ってきていて、小物の取り扱いはあれども、洋服の方は殆ど見かけないし。

激しく後悔しています。

で、そのワンピースもそうなんだけど、別なものの柄が織り込まれているってパターンが好きみたい。
例えばadidasのスニーカーソックスでも、甲にスニーカー柄が織り込まれてるのが大好き。(三角のロゴの方なのが玉に瑕・・・)
そのスニーカーソックスも、もうリリースされないと聞いて"後悔先に立たず"とならないよう、更に3足買い足しに行きました。

欲しいものは早めに買っておく、これ鉄則かも…@
[PR]

by hempine | 2006-12-18 21:44 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/4404011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきぽ at 2006-12-20 01:07 x
わかるー。「これ、なくなったら後悔する!」って思ったら買うべきなんよね。
東京でみた羊book買っておけば良かった…後悔@
Commented by hempine at 2006-12-27 00:33
ゆきえちゃん、ほんっまありがとう♪
羊BOOK!?
すごそう・・・!
この冬も、モコモコ期待してる~♡
Commented by ゆきぽん at 2006-12-27 22:56 x
いえいえ*getできたんかな?また着て来てね〜♪
羊Book関西で見かけないわー@
表紙もタイトルもチェックしなかったことも後悔‥↓↓
Commented by hempine at 2006-12-31 11:25
なんかね、試着したらそこまで似合わなくて・・・しょぼん。
けっこう高いし、考えます、って言っちゃった。
想像ではもっとフィットする予定だったのに~!やっぱ着てみると違うもんやね。
でもでも、ありがとう!店員さんとファッション情報いっぱい共有できたしね♪
羊ブックがすごい気になるね、表紙がモコモコしてるの??写真??
Commented by yukipon at 2007-01-05 03:59 x
ありゃりゃん、残念やねー。
でも着てみてイマイチだと次着にくくなっちゃうし、仕方ないわね〜。
羊Book、これ見て〜!って言われて一緒に見ただけやったから
ほんと中しか覚えてないんだー。写真だけど合成な写真も混じった写真集。
間が笑えるんだけどねー。
あああーまた表参道行ったらチェックしてみるさ@いつになるやらw
Commented by hempine at 2007-01-11 18:18
で、rossoでセールになってたわ!
セールでも30000以上するからか、残ってるのねー。あっさり無くなってくれたら迷いがなくなるのにぃ!
へー素敵そうな写真集!
どこのお店で見たの??


<< HAPPINESS      L L L >>