2006年 12月 10日
L L L
早朝5時に吐き気で目が覚めて・・・ノロウイルスでした。
どうやら私のかかったのは軽めだったみたいなんだけど、、辛い!本当に・・
楽しみにしていた予定も全キャンセルだし、情けないです。
体力のなさを指摘され、
やっぱり、ジム復帰しようかと思いました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

karen walker

意外って思われるかもだけど、けっこう好き。
2003年の、Queenie was a dogで、完全にハマって、あとはもう、ずるずると。
YOUのブログにもあるけれど、結局そういうことなのです。
ミニーもキティも。
ゴルメットちゃんも、変に可愛いもん。

d0029840_10551770.jpg


で、エキブロの企画モノなスキンに変えるの初めて。
流されてみました。
[PR]

by hempine | 2006-12-10 10:56 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/4343405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< What's done...      christmas >>