2006年 12月 04日
d0029840_1552982.jpg



3.1 phillip limで、検索してここにたどり着いた方やっぱり結構いてて。

『東京のお店より、むしろ大阪の方が品揃え良いですよ~』とかゆってみたり。

卒業式と、謝恩会でどんな格好するかをずっと考えていて、
結局芸大だからなんでもアリなんだけど、
3.1の、サテンの上下にしようかな、と。
ずっと残ってるし、私が買わないと、買う人居なさそうだし(何
あと候補は、DIANEか、united bambooか、マルニのワンピ。
最後なので、自分ぽい感じでいきたいな。

とりあえず、卒制。ですけど。


最近、会社の同期の子達と会う機会が増えたり、
色々クリエイティブな仕事をしている大人の人と会うことが多くなって、つくづく思うのが、
サービス精神の強い人って魅力的!てこと。
もちろん男女限らず、です。
同期の子達を見ていても、何か言われてから行動するまでが早いし、ニコニコしてて、話も面白いし、フットワークも軽い。本当に凄い。
昔、高校生くらいまでは『おとなしい人』が好きで。
同い年であっても、なんとなく大人っぽく見えるからかな?
でも最近、人を楽しませようって人の方が、よっぽど生産的で、素敵だと、思えるようになりました。
選んでくれた会社と、みんなに感謝。
4月からが楽しみ。
[PR]

by hempine | 2006-12-04 15:12 | diary


<< christmas      devilwearsprada >>