2006年 11月 27日
devilwearsprada

d0029840_12155724.jpg

プラダを着た悪魔、見ました。
2回・・・!
見て帰った日、マミーにその話をしたら、行きたい!って言うので、2回も見ることに。
可愛い~ころころ洋服が変わって、展開はやいし。
ヒールもっと履かないと!て感じ。

最近、慢性的に風邪はひいてるし、偏頭痛は相変わらず。
9月ごろから湿疹がでて、病院行ったりで、実は結構鬱。
湿疹なんて、ストレスが原因だの、アレルギーだの、食べ物がどうのだの、
先生たちみんな言うことが全然違うの。
乾燥するし、手足も、蕁麻疹みたいな感じだし。
本当に何かのアレルギー体質になったかもしれないと思うと・・・あぁ最悪。
それに、もし病気だったら・・・とか。なかなか病院行く暇もないし、
というか、仕事始まったらどうなるん!?てのが最も不安。

なので、映画とか、買い物とか、楽しいことで発散しないと、やってられない感じ。
卒制もあるし、そんなことゆってられないけど・・!

がんばろ。
[PR]

by hempine | 2006-11-27 12:16 | diary


<< ♪      D-BROS / Paul S... >>