2006年 11月 08日
tokyo designer's week 2006
久々のblogです。
ログインして、何人の人がを見に来てくださってるかがわかるようになっているのですが、
何故か全く記事を書いていない先週、一日に100人もの人が見に来てくださっていたようで・・・こんなこと今までなかったのでびっくり。
ちゃんと書こうと思います。

10月の最後から、11月の頭にかけて、1週間東京へ行っていました。
プロジェクト開始から約8ヶ月、ついに、tokyo designer's week 2006が始まったからです。
TDWの中の、100%design tokyoという、主にインテリアの見本市、展示会?みたいなものに出展していました。
10/30の搬入、10/31,11/1はプロ限定日(プレス日)
11/2,11/3,11/4,11/5と、一般日。
この期間中は東京中のインテリアショップやデザインショップ、ギャラリー、洋服やさんなどなど、いたるところでデザインイベントが開催されていました。
ブースでの仕事の合間に、ちょこちょこ見に行ったものなど、これからアップしていきたいと思います。
[PR]

by hempine | 2006-11-08 21:55 | arts&design


<< 100%designTOKYO      MEMO >>