2006年 10月 09日
!
d0029840_0511672.jpg


きほんてきには、好きじゃないブランドだけど・・・最近、面白いことをしてるって感じ。

すごい!
どんなシステム使ってるんかな。
ニューヨークだけじゃなくて、日本ももっと変えればいいのに。
[PR]

by hempine | 2006-10-09 00:51 | arts&design | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/3968222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hempine at 2006-10-10 16:22
どうもです。
え!!どの店のことでしょう?!笑
またみにきてくださいね☆
Commented at 2006-10-10 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-10 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2006-10-10 20:14
えーっそうでしたか。
あのお店大好きだったんですよ。代官山よりも南船場の方が好きでした。本もそうですけど、空間が。なくなったときは寂しくなるなって思って。
FRAME、そうなんですよね、ランダムウォークになくて、びっくりしました。どこにでも売ってるものだと思ってました(笑)
今は、コピーライトで買ってますね。梅田のBOOK1stでも以前買ったことがあるんですが、今はどうなんでしょかね。
堂島が直営じゃないとは、どういうことですか?堂島ホテル、まだ行ってないんです。
まだ学生なんで、デザインの知識浅々ですけど(笑)こちらこそ、お話しさせていただきたいです☆
Commented at 2006-10-10 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2006-10-10 20:50
あっと非公開でしたね、ログインしてると分かりづらくて。すみません。
素敵なお名前ですね。またメールさせて頂きます(笑)


<< swiss design/p-...      Philosophy? >>