2006年 10月 09日
Philosophy?
d0029840_0234892.jpg


TDWのことが頭の大半を占めていて、学校の展覧会とか、卒制のことを本気で忘れかけてました。あぶないあぶない。
TDWに関しては、何かひとつでも忘れてたらやばい!ていう気持ちが大きいかも
いついつまでにメール、とか、そういうことを忘れ去らないように。てこと。

そう、もうモデル屋さんとの打ち合わせも終わったから、あとは進行具合のチェックと、塗装とかの指示しに行くだけ。
どんな風にあがってくるのか楽しみ。

で、リーフレットのデザインを私がすることになったんだけど、ちょっと楽し。
無駄に時間かけてる感が…!

普段買い集めてる雑誌とかめくって、あーこういう構成も素敵やな~って思ったり。
作る側になると、見方も変わる。

いつから物・事を、作る側から見るようになったんやろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、マミーのお誕生日を祝いました。
彼女はひとりっこだから、ケーキがなかったり、プレゼントがもらえない、
お祝いしてもらえない誕生日なんて有り得ない!て思ってて(笑)
「きょうはママのお誕生日会やね♪」
って、自分で決めてしまうような人です。
ケーキは帝塚山のポワールで。
近所なので、小さい頃は本当にここのケーキしか知らなかった。
クレーム・オーレって、チョコのババロアが大好きで、妹とこのケーキの歌までつくったくらい、好きで(笑)
最近改装してから初めて行ったけど、ケーキたちはそのままでちょっと安心。
今日も、あたりまえに、美味しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、トーストメープルシロップかけ・パイナップルジュース。
太るってわかってても、0時過ぎても。
[PR]

by hempine | 2006-10-09 00:29 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/3968068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< !      HARA MUSEUM >>