2006年 09月 29日
bag-book
d0029840_23455829.jpg

d0029840_23461417.jpg

やった!図面できた!
早く、11月が来て欲しい。早く、tokyo designer's weekも終わって、ゆっくりしたい・・・

こないだ家に帰ったら、リビングにヴァネッサのショップバッグが。
マミーが、エナメルの黒、買った模様。
d0029840_23281481.gif

ヴァネッサだけで何個目よ?て感じだけど、エナメルかなり可愛い。
50歳を手前にしても、欲しいものって変わらないみたい。
彼女はバッグ大好きで、セレクトショップでぽんっと買って帰ってきます。
共有できるし、親と趣味が一緒だと楽しい。

今日の夜は、numero tokyoを求めて、本屋さん巡り。
book1st、紀伊国屋、旭屋、最後には堀江のcopyrightにも行ったけど、ナシ。
大阪では手に入らないのかなぁ
明後日、東京に行ったとき、書店行ってみよう。
それまで残ってるかな…不安。。

で、copyrightではframeと、pen購入。
penはオランダ特集。オランダ大好きなので、こうゆうのは嬉しい。

そのあとk3寄って、なんとなくカットソー買って、帰宅。
夜、k3で試着すると、絶対買ってしまう。
不思議なお店。

写真は、最近買ってもらったレモンの木!と、ベランダのオリーブ・ユーカリ。
[PR]

by hempine | 2006-09-29 23:39 | diary


<< HARA MUSEUM      !!Numero!! >>