2006年 09月 10日
GEM KINGDOM
d0029840_4302625.jpg


別に回し者じゃないですけど、ジェムキングダム。
今季は、全体的にかなりごつくて、スカルモチーフなだけにうーん・・って思いながらも、H.P.france、ほとんど制覇するほど見に行きました。

H.Pは、ラインによってバイヤーが違うから、同じジェムキンでも扱っている商品が違うんです。
ですので、

France et Carroll ・ goldie ・ CONCENTO ・ exclusive ・ Boutique ・ io H.P.FRANCE ・ H.P.FRANCE BIJOUX

と、気がつけばほぼ全て見に行ってたみたいです。
きっと日本に入ってきている'06AW GEM KINGDOMの現物は、全部見たかもしれません。


で、CONCENTOで、やっといいピアスがあった!

石に、スカルが彫ってあって、シンプル。

ジェムキンのピアスは、キャッチというか、フックが長いので、落とさないところがいい!
こないだのrushballでもつけていたけど、全く平気でした。

ここのブログは、何で検索して見に来られているかわかるようになってるんですが、やっぱりGEMで来られる方が圧倒的に多い!

やっぱり好きな人は好きなのかな~

早くも来シーズンが楽しみです。
[PR]

by hempine | 2006-09-10 04:55 | fashion


<< lunch      my hearts/magaz... >>