2006年 08月 03日
3.1 phillip lim
d0029840_2131332.jpg


忙しいのに、blog更新したい気分に・・・

内定式で、自分のデザインしたのをプレゼンする、ってのが来週の火曜日。
で、スーツを着ないといけない羽目になりました。。

就活してたのは冬だし、夏用のスーツ持ってないしー@
で、急遽、american rag cieに電話→こないだ購入したジャケットと共布のスカートをおとり置き→買いに走りました。

ふぅ、これでsuit、よね?
なんか色々疲れる。

スーツ一着にしても、気に入らないと絶対嫌だから。
これはもう小さいときからそんな感じで、小学校のとき、お習字の道具入れがみんなと同じ赤なのが嫌で自分だけ黒を買ってもらったりとか、まぁあげればキリがないけれど、そんな性格なんです。

で、ラグシーで3.1 phillip limがいーっぱい入ってて…
全部可愛かったけれど、↑の深いブルーのスカートがやっぱり可愛かった♡

急いでたからパパッと見だったけど、質感が良い!
秋冬ほんっとに可愛いから入るの楽しみにしてた人も多そう。
やっぱL.AよりN.Yの方が、繊細さがでるのでは?って思います。

今年こそ、スカート清水買いの予感・・・!
[PR]

by hempine | 2006-08-03 02:28 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/3491369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tacchi at 2006-08-03 11:19 x
適当なもので済まさないところがいい!
「○○用だから、これで済ませておこう」っていう妥協。
すべてのシーンで、すべてこだわるって、かっこいいけど
大変なことやと思う!
でもそれを自然とやってのけるのはすごくいいこと!

内定式でプレゼン!?って普通そうなの?
Commented by hempine at 2006-08-03 13:53
>tacchi
すべてこだわらない方が、ストレス溜まって死んでしまうよ・・・笑

うん、内定出たの早かったから、いままでデザインの子達みんな課題みたいなのやってきてて、それをプレゼンするねん。
決して普通ではないよ。
結構大変(笑)
Commented by skintandminted at 2006-08-08 21:52
お久しぶりです☆3.1 phillip limのスカート、本日買い物で見かけたのですがやっぱり素敵でした。私はトップスを狙ってるのですが最近忙しく、立ち上がりを全然観にいけてないんです!清水買い、こんなに可愛かったらアリだと思います。笑
Commented by hempine at 2006-09-06 02:14
わ~返信遅くなって申し訳ないです↓↓
かなり可愛いですよね~
ほんと人気なのか、どんどんお店から姿を消している感がありますね(笑)


<< my hearts/magaz...      gem kingdom A&W >>