2006年 07月 29日
v a c a t i o n ?

d0029840_1493858.jpg

d0029840_1495957.jpg

あぁ~すごいあいちゃった。
ここに書きたくなるようなことが結構あったはずなのに。書かないとすぐ忘れる。

買い物したり、ちょこちょこ色々見に行ったり。
久々にUNDER LOUNGE行ったり、mitte行ったり。
友達と遊んで、飲んで~って、して、気がつけば、プレゼン準備ができてない!
制作進んでない~!ってことになって、今とっても焦ってます。

夏休みはいって2週間経つのに何も進めてないなんて。。って自己嫌悪。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ色々まとめて書きます。

そう、もう結構前の話になるけれど、saleの勢いにものせられてこまごま散財しちゃいました。

・georginagoodmanのフラットシューズ
・editionのカット
・greenのカットソー
・vanessa brunoのワンピ
・rag cieのジャケット

あと何買ったかなぁ?

greenは引き続き好きな感じ。
カットソーもプロパーだったし秋物だと思うけれどいい感じでした。
来週、また東京だし恵比寿のお店見に行くのが楽しみ。


それから、アクセ作り熱がまた高まってきたから、ビーズとかパーツ類も色々買ったり。
ドログリーとイドラはもちろん、農林会館の中にあるお店を見てまわったり、あと、神戸で偶然見つけたお店『Rollo』でチロリアンテープ買ってもらったり。
可愛くない?ひつじとあひる!
何に使うの?って不思議がられたけど。

また何か出来あがったらアップしよっと。
[PR]

by hempine | 2006-07-29 01:54 | diary


<< gem kingdom A&W      ribbons >>