2006年 04月 21日
recently・・・
ブログさぼり気味です。。
論文と家具の課題が始まったり、内定先でのプロジェクトで東京へ行ったりと、頭の切り替えもなかなか大変な感じ。

そして、すぐ頭痛したり、貧血になったり、低血圧というか、自分の体力の無さに苛々。去年もこの時期脳外科に行ったのを思い出すなぁ。

さて、こないだのミニチュアいすの写真をアップすべくデジカメの中身を移していたら、こんな写真だ出てきました~

d0029840_22321710.jpg

d0029840_22322785.jpg


春休みに妹が作ってるところを撮ったんだった。忘れてた。
かわいい。
[PR]

by hempine | 2006-04-21 22:34 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/2997517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ribbons      love♡gem kingdom >>