2006年 03月 31日
love♡gem kingdom
今年は貯金が最大の(?)目標だったけど、全くもってムリみたい。

2006SSのGEM KINGDOM、やっぱりすごい良い感じ!
ベージュの石とリボンのモチーフにまさに骨抜き♡
昔はbeamsとHPfrance位だったのに、n゜44とか、取り扱ってるお店も増えつつあるみたい。

d0029840_1333617.jpg

大きい、ほんとに首がだるくなって頭痛がしそうなくらい大きな50000yenのネックレスは諦めて、とりあえず新作のピアスを買いました。
これもたいがい大きくて、耳たぶがひっぱられるくらい重いけど、
頭痛がしたらイブ飲めばいいや、て感じでつけたいと思います!
[PR]

by hempine | 2006-03-31 01:37 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/2901495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukie at 2006-03-31 02:33 x
かわいい*
あさの固くない上品なセンスがすきよぉ。甘くないし。
よく似合ってると思います。
ファッションシフトするって言ってたけど、どう移行するのか楽しみです*
Commented by hempine at 2006-03-31 23:16
>yukie*ちゃん
わーそう言ってもらえると嬉しい★
そうやね、ガーリー目指すわ♪
甘くないやつね。


<< recently・・・      cocoa >>