2016年 01月 25日
SUNAO
d0029840_13302298.jpg
SUNAOというブランドの、子供用の器です。
重ねるときのこみたいなデザイン。
d0029840_13301753.jpg
離乳食って量が少ないしトロトロしてたりみじん切りだったりで、スプーンに乗せにくいんですよね。
これはスプーンの形状が、お皿の端や淵のところにぴったりと沿うようになっていて、
しっかりとすくえるのがすごく便利。
固かったり大きすぎたりした時、淵のところでぎゅっと潰せるのもすごくいい。
毎日の離乳食に大活躍。プレゼントにも良さそうと思います。
d0029840_13421189.jpg
この器、本当はお食い初めに間に合わせたかったのですが、終わった頃合いに届いてしまったという代物。
子供のものって、何が良いかあれこれ調べているうちにものすごく時間が経っちゃっているなんてことありますよね。
ですのでお食い初めは、アスティエと両親からプレゼントしてもらった、GEORG JENSENのキッズカトラリーで乗り切りました。
これはこれでなんとか形になるもんだな。
[PR]

by hempine | 2016-01-25 13:45 | Kids | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/22813742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Solwang dish cl...      Original bib >>