2016年 01月 21日
Original bib
d0029840_23393329.jpg
ご無沙汰してしまっています。
年末年始も子供がいると何かと忙しく、嵐の様に年明けを迎え、
子育てと家事で気づけば1日が過ぎていく毎日です。
育休中にしたいことが溜まっているのに、焦るような気分になっています・・・。
さて、写真は母に作ってもらった、子供のスタイ。
スタイってなかなか良いものが無いんですよね。
まん丸なつけ襟タイプのものが世の中的には流行っているみたいで、プレゼントで頂いたりもしましたが、
丸顔ボーイな我が子にはどうもフェミニンすぎて似合わなかったり。
そこで、形はベーシック、生地は私の好きなものでハンドメイドしてもらいました。
裏側はタオル地で、リバーシブルで使えます。
d0029840_2338538.jpg
LIBERTYのハシゴ柄。Parisで買って帰った生地です。シャツはBONTON.
d0029840_2339746.jpg
細かいアルファベットはLa droguerieのオリジナルの生地。これもParisにて。日本にもあるのかなぁ。
ニットはCaramelbaby&childのお気に入り。
d0029840_23391692.jpg
スタイ生地はLondonのClothHouseの渋めな柄。スウェットはone we likeというスウェーデンのブランド。プレゼントで頂きました。
スタイって顔周りで主張するし、写真にも写り込みやすいから、
この洋服にはこのスタイかな〜とコーディネートするのが楽しいです。
[PR]

by hempine | 2016-01-21 00:02 | hand made


<< SUNAO      バッグの中身 >>