2015年 11月 27日
バッグの中身
d0029840_20483198.jpg
d0029840_20484067.jpg

カバンの中身のリクエストがありましたので、久々に載せてみます。
写真は、手持ちや、ベビーカーのフックに引っ掛けている小バッグの中身。
最近バッグは今年買ったegobasか、昔買ったhut up(冬場になるとよく持つ)を使ってます。

●葉っぱのポーチ・・・おむつ1~2枚、おしり拭きシート、ガーゼなど
●お財布×2・・・自分用と家計用の2つ
●ハンカチ(FEILER)、iPhone(最近SIM freeにしました)、ここに載せてないけど、鍵とワセリン。
このくらいでしょうか。ちなみに葉っぱのポーチは、母の手づくりです。(atelier duck paddle
毎日の買い物やお散歩の時は本当にこれだけしか持ち歩いていません。
子のおもちゃは、1個だけベビーカーにぶら下げているし、
ちょっと遠くまで行くときはこれとは別で、ミルクセットやオムツの替え、着替え等を大きなバッグに入れて、ベビーカーの下に積んでいます。
それもまた今度、載せたいと思います。
[PR]

by hempine | 2015-11-27 15:48 | diary


<< Original bib      Shirts and Pant... >>