2015年 10月 23日
DBK The DRY J77D
d0029840_13385038.jpg
珍しく電化製品の話題です。
アイロンを新調しました。ドイツのDBK社のドライ専用のものです。
結婚後、アイロンは元々彼が持っていたものを使っていましたが、
コードレスなので使っているうちにパワーが落ちてしまうことが気になっていました。
壊れていないものを捨てるのは忍びなかったですが、ここは日々の効率を優先。

こちらのものは、スチーム機能はありません。
私は霧吹きを使いながらアイロン掛けをするので問題無し。
そして何よりパワーがすごい。短時間で綺麗に仕上がります。
写真では伝わりにくいですが、小ぶりなので、手芸の時にももってこい。
かなり軽いので、しっかりプレスしなければいけない場合には自重がない分大変ですが、
見た目もレトロで可愛いし、私にはパーフェクトに近いアイロンです。

[PR]

by hempine | 2015-10-23 13:46 | products


<< TUKI / HIROKO H...      ebagos >>