人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 26日
Kimono style shirts
Kimono style shirts_d0029840_19532179.jpg
先日は子どものショートパンツをアップしました。
その後色違いのものを1枚作りましたが、今日はステップアップにシャツを作ってみました。
パターンも前回と同じく、『小さくてもきちんとした服』のものです。
ボタンは昔モンマルトルで買った陶製のもので、フープにしたのはNYで買った細いリボン。
1つ1つのパーツにも旅の思い出がつまっています。
内側はコットンのリボンで結んで、表側はボタンで留めるタイプのシャツなので着せやすそう。
まだ大きいので、しばらくは写真の様に腕まくりして、長袖タイプのボディを見せて着せようかと思います。


by hempine | 2015-08-26 20:03 | hand made


<< Handmade baby&#...      Handmade baby&#... >>