2015年 08月 09日
Box / Tassel
d0029840_13332720.jpg
外は暑いし、家の中で楽しめることと言えば手作りですよね。
写真は、桐の箱にLIBERTYの布を貼ってみたものと、タッセルです。
私、箱とかノートとかファイルとかに布を貼るの、めちゃくちゃ好きなんです。
綺麗に貼れるとかなり喜び感じますし、布の素材感の方が使っていて幸せなんですよね。
この箱も、彼が頂いてきた引き出物の箱のリメイクです。
d0029840_1332156.jpg
小さなタッセルは、DMCの刺繍糸と木の大きめビーズで簡単に出来てしまいます。
ミシン無しで作れるので、子どもの寝ている間に楽しめるのが丁度いい。
とは言っても、そろそろミシンで子どものものも作りたいな。
[PR]

by hempine | 2015-08-09 13:40 | hand made


<< Handmade baby&#...      2m >>