2015年 07月 30日
Petit bateau Cotton Knit / Halilit
d0029840_15355299.jpg
Petit bateauのコットンガーター編みニットです。
何枚か身内や友人の出産祝いに贈った定番を我が子にも購入。
秋冬モノではないので、100%コットン。自分で編めてしまいそうにシンプルなデザイン。
子ども服はやっぱりシンプルなものが好みです。

まだ2ヶ月にもなっていない我が子ですが、すでに体重は6kg!成長曲線の一番上を行ってます。
産まれたときから大きかったので、最初からPetit bateauは3mを着用。
今では3mもピタピタになってきたので6mもたまに着せています。
そんな訳でサイズ選びは迷いましたが12mにしておきました。大丈夫かしら。
子どもの成長って想像つかないもんですね。

一緒に写っているのはhalilitのベビーマラカスとエッグシェーカー。
タマゴはまだ掴めないかなぁと思っていたけどよく見たら穴が!リボンを通してみると、ちゃんと自分から掴んでならして遊べました。
優しい音なのが大人にも嬉しい。

[PR]

by hempine | 2015-07-30 19:25 | Kids | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21986858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ippei takei whi...      みやぐらのほうじ茶 >>