2015年 07月 15日
MAWA Hanger
d0029840_136651.jpg
母に勧められて購入した、MAWAというドイツのハンガー。
実は以前から気になっていたものなのですが、実家でその使い心地を知り、すぐに買わずにはいられませんでした。
d0029840_1361292.jpg
MAWAにも色々な形状がありますが、私が買ったのはこちらのラウンド型のもの。
こんなに薄いハンガーだと洋服に跡が付くんじゃないかと思いきや、これがまぁ非常に良く考えられていて、ニットだろうが、カットソーだろうが、全く跡がつかないんです。
通常ニットなんかだと、太めのハンガーにかけても肩のところがボコっとなったりしますよね。
それがこの絶妙なR形状が洋服に沿うことで解決されています。
尚且つ、滑り落ちない塗装が施されているので、つるっとしたカーディガンなんかもしっかりかかりますし、何と言ってもこの薄さ。クローゼットの中が圧縮されてスカッとします。

なんだか回し者の様なブログになってしまいましたが、そのくらい感動したという事で。
次はパンツ用も試してみたいと思います。
[PR]

by hempine | 2015-07-15 13:24 | products | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21950573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< みやぐらのほうじ茶      Suguri / No Con... >>