2015年 07月 14日
木の入れ物
d0029840_21122798.jpg
奈良の"くるみの木"の催事で購入した木製の入れ物です。
日本の作家さんのものだと聞いたのですが、忘れてしまい。。
細部まで非常に仕事が綺麗で、見る度うっとりします。
d0029840_21122528.jpg
赤ちゃんの為の色々なものを入れたいなと想像して購入したものなのですが、これがぴったり。
所帯染みた写真ですが、、おむつ替えのテーブルに、着替えやタオルを入れるものとして使っています。
ちなみにこのテーブル、私のデスクだったところをおむつ替え用に使うことにしました。
ですので、右側の布の下にはプリンターが隠れています。笑
チェンジングテーブルの購入も考えましたがもったいないしスペースも無いし。
という訳で、ブログはダイニングテーブルで書いています。
こんな風にして自分たちのスペースが減っていくんですねぇ。
[PR]

by hempine | 2015-07-14 21:23 | products | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21949202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2015-08-03 09:57
木だとぬくもりがあって雰囲気が和らぐからいいですね〜
Commented by hempine at 2015-08-05 21:21
はい(^^)子どもの周りに置くからこそ、良いものが欲しくなります。
こういうのって探すと無いので、見つけた時が買い時なのかもしれないですね〜


<< Suguri / No Con...      For baby from m... >>