2005年 11月 14日
紅葉in NARA
紅葉を見に、奈良へ行ってきました。
小さい時は、遠足や家族でよく来ていたんですが、最近はめっきり。
友達が、外国人の観光客を相手に、案内をするボランティアをやっていて、
今回その子に案内してもらえる!といことで行ってまいりました~。
奈良に住んで、自分の地元を堂々と紹介できる、案内できるってなかなかすごいこと。
ちょっと羨ましくなりました☆

d0029840_15502927.jpg

奈良といえば、鹿!
今の季節はみんな角を落としていまいた。


d0029840_1552213.jpg

マイナスイオンたっぷり!


d0029840_15525878.jpg

8世紀から残っている建築物だって。


d0029840_15551582.jpg

お水取りで有名な、二月堂。


d0029840_15552538.jpg

奈良を一望!

うーん、癒される。
結構近かったし、綺麗だし、
今度は夜に行ってみようかなw
[PR]

by hempine | 2005-11-14 15:58 | diary


<< ワークショップ@神戸      シールんるん! >>