2015年 05月 14日
TILCHE e TEDESCHI
d0029840_17265950.jpg
先日彼が購入した、万年カレンダーです。
真ん中のところが強力な磁石になっていて、日・曜日のプレートが引っ張られて宙に浮いた様に見えるデザイン。
TILCHE e TEDESCHIというデザイナーの作品で、Made in italy.
それ以外の詳細なことは分かりませんが、
日付をかえる度プレートが揺れ当たって、まるで鈴の様な音がするところが思いがけず何ともいい。
かなり値は張りましたが、毎日かえるのも眺めるのも楽しいカレンダーです。
[PR]

by hempine | 2015-05-14 17:37 | products | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21788211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-11 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-11 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-16 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2015-09-19 01:13
鍵コメント様

ご質問の件ですが、大阪府堺市の藤谷商店というところで求めました。

現在赤ちゃんの育児をしており、ブログをなかなかチェックできておりません。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
コメント頂いてもそれを知らせるメール等が来る設定になっておりませんので、
タイムリーにチェックできないのです。1週間や10日ほどログインしないことは私の場合よくあります・・・。

また、コメントは鍵付きで頂いておりますので、メールアドレスがこちらから漏れるのはあり得ません。
もしご心象悪くされているならそれは誤解です。宜しくお願い致します。


<< Bonpoint shawl      Atelier Mon >>