2015年 04月 17日
erbaviva stretch mark oil
d0029840_13373266.jpg
妊娠線予防には超定番品なんですかね。エルバビーバのストレッチマークオイル。
WELEDAのが無くなってからこれを塗り塗りしています。

予防効果が出ているのかわかりませんが、34w5dの今日時点では1本も出来ていません。
何となく、線の出来る出来ないってオイルの効果というよりは、個人の肌質の違いによるものなんではないか・・・?と思ったり。
まぁラストスパートでミシミシ言い出す可能性も高いんで、塗り続けます・・・。

ちなみにこれ、香りが甘くなくて好き。そしてエルバビーバって日本のメーカーかと思いきやアメリカだったんですねぇ。
[PR]

by hempine | 2015-04-17 13:50 | Expecting mother | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21717210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< aden+anais swad...      imaiso_001 >>