2015年 04月 16日
imaiso_001
d0029840_2093479.jpg
先日のこと。兵庫県は赤穂に一泊してきました。
赤穂は大阪から車で90分ほど。
妊婦でもOKな距離感だし、産休に入ったら夫婦でどこかに行きたかったので、
何かのサイトで知ったimaisoという民宿を随分前に予約していました。
d0029840_20101435.jpg
入り口はこんな感じ。
なんだか可愛らしい海の家といった雰囲気。
d0029840_20184887.jpg
d0029840_20185284.jpg
置いてある小物達も、カラッとした自然な雰囲気でいい。
1Fがカフェになっていて、2Fが泊まるところ。
2部屋だけなので1日2組限定です。
d0029840_2027449.jpg
お部屋に入ってまず目に飛び込んできたのがこの景色!
d0029840_2027177.jpg
そして広い。
今まで泊まったお宿で、一番何もない空間の広い部屋かもしれません(笑)
ここでヨガとかできそうなくらい。
d0029840_20302893.jpg
部屋の奥には箱があって、中がバス・トイレになっています。
d0029840_20325930.jpg
d0029840_20305739.jpg
海側の面が扉になっていて、何とも開放的!
d0029840_20352296.jpg
ウェルカムドリンク。
d0029840_2037497.jpg
広々とした縁側にはギャッベが。クッションはキリムですね。
d0029840_2039931.jpg
小物も素朴でいい雰囲気。
d0029840_20394321.jpg
ちなみに、TVも何もありません。
インテリアの本が沢山置いてあったので、読みながら、こうなります・・・。
d0029840_20395354.jpg
箱のお風呂は湯気が逃がせて部屋の乾燥も防げて理にかなっているなと思ったり。
箱の中だけ照明が昼白色なのも良かったです。
imaiso、お食事については次回。
[PR]

by hempine | 2015-04-16 20:43 | trip


<< erbaviva stretc...      PETIT BATEAU >>