2015年 03月 26日
ISABEL MARANT
d0029840_16411438.jpg
もうすっかりお腹が大きくなって、着るものに困る毎日です。
下着やタイツはマタニティのものを買って、他は手持ちの洋服で乗り切っているのですが、
ラスト2ヶ月、このまま乗りきれるかどうか不安です。

さて写真は最近買ったISABEL MARANTのトップス。
フェミニン過ぎないレースが私好み!
右と左の肩の形が違うんですが、着るとそこまで主張しなくて良い感じです。
d0029840_1646442.jpg
思えばここのブランドは卒業旅行のPARISで買ったのが最初で最後でした。
昔はプライスもこなれた感じだったのになぁなんて思いながら(笑)
そういえばISABELはバッグデザイナーのJEROME DREYFUSSとご夫婦なんですよ。
力の抜けた素敵なカップルです。
[PR]

by hempine | 2015-03-26 16:55 | fashion


<< CARVEN dress      STOKKE SCOOT2 >>