2015年 02月 11日
Tiny toy
d0029840_14412449.jpg

彼が見つけた高さ3-4cmの小さな錫の兵隊さん。
19世紀ドイツのものだそうです。
太鼓やトランペット。
一体一体に特徴があってかわいい。
[PR]

by hempine | 2015-02-11 14:39 | products | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21548785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by whiteblogspot at 2015-02-13 16:56
私も、馬に乗った兵隊さんのを小学校の時ドイツで見つけて記念に買って持ってます^^
繊細そうに見えて、結構丈夫!
実家の何処かに置いてあるハズ。
取りに帰ろうかと思っちゃう♪
Commented by elastico at 2015-02-17 08:23
凝っててかわいいですね〜
男性ってなぜかこういうのに惹かれるんですよね(笑)
Commented by hempine at 2015-03-13 17:15
Whiteさん
お返事遅くなりました。
それは素敵なお品ですねー!是非飾ってください^^

elasticoさん
そうなんです。彼もこういうの好きで、増える一方です(笑)


<< Apolline à Pari...      Moi Scaf Band >>