2015年 01月 17日
小山乃文彦さんの器
d0029840_15433678.jpg
昨年10月、しんどくて料理もまともに作っていなかった時、
這うようにして行っていた仕事帰りに、オフィス近くのDEAN&DELUCAで買ったお皿です。
ちょうど「はたらく器、おいしい皿。2014」という展示会が開催中で、他にも素敵な器がたくさん!目移りしたのを覚えています。
そういえば悪阻の時は、DEAN&DELUCAのマフィンやスコーンを、お腹が空いたら食べてました。
ベリーやクリームチーズが入ったの。
それから横のALL DAY COFFEEでラテを買って、そこの揚げドーナツも。小さくて食べやすかったな。
それらを会社のカフェに持ち込んで、食べながら最低限の仕事だけやって帰るという。。
最終的に1週間はまとめて休みましたが、そんな風にして乗り切りました。
必ず終わりがくるから!と励まされましたが、初めてのことなので不安だらけだったな。
[PR]

by hempine | 2015-01-17 15:55 | products


<< It's a boy!      SOFIE D'HOO... >>