2015年 01月 14日
LosAngeles_012
d0029840_22445271.jpg
楽しかったロスの思い出、今や昔。。
去年はG.W.にアメリカ、その後お盆休みにひとりParisへ、9月に妊娠発覚翌週は天橋立旅行と非常に楽しかったのですが、
いかんせん10月、11月の記憶が無い。
というか、しんどかった記憶しか無い。そのくらい、悪阻が辛かったんです。
今思えば5月と8月の大型連休をエンジョイでき、尚且つ涼しい秋に悪阻でへこむも、無事安定期を迎えお正月を過ごせたのは良かったかもしれないな、と。。

さて、そんな訳でロスのACEのお部屋のことを書きそびれていたのでちょっと載せたいと思います。
とは言え、チェックイン後直ぐに写真を撮らなかったせいで、この有り様。
生活感溢れていますがご容赦くださいませ。
d0029840_22534910.jpg
なんと壁はボール紙。
日本だと、不燃や何やで絶対こんな内装無理じゃないか?と思いますが。
d0029840_2257197.jpg
ボール紙に、レザーのパッチやフックをつけて、それで建築の壁と固定している様なデザイン。
d0029840_22551541.jpg
激しく汚いですが・・・ベッドボードはデスクになっていて。
オリジナルの照明もいい雰囲気。
d0029840_2256572.jpg
棚はMDFの木口をそのまま見せた様なクラフト感溢れるデザイン。
d0029840_22572687.jpg
窓側から入り口側を望む。
シャワールームと左側にトイレ。
d0029840_22582123.jpg
NYのACEとちょっと似た感じの水栓と、
d0029840_22584532.jpg
シャンプーもNYと同じ?だったかな、多分。
d0029840_22595814.jpg
トイレ。
レザーの紐にペーパーが通っていて。
マテリアルを随所で統一していて良いなと思いました。
d0029840_22593691.jpg
ミニバーのトレーも同じくレザーで。
できたてほやほやだったので、なめし革も綺麗ですね。
これも徐々に味が出てくることでしょう。
d0029840_2315527.jpg
宿泊したのは9階。エレベーターのグラフィック。
これにてLA記録は終了。
ACEはNY,PL,LAと泊まりましたが、どこも本当に素敵でした。
それぞれ特徴があって好みが分かれると思いますが、
泊まった部屋だけでいくとロスとポートランドが好きかなー。
NYはお部屋以外に見どころが多いのが楽しいし、LAは食事が美味しい。
PLはのんびりした空気でこじんまりとしていてお洒落過ぎないところがいい。
次に泊まれるのはどこになるかな〜。
[PR]

by hempine | 2015-01-14 23:11 | 2014 Los Angeles | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21475549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Apolline à Paris      New Year >>