2014年 12月 18日
Antonello
d0029840_12291692.jpg
今年も残すところ10日。
気温も一気に低くなり、今年2度目の風邪をひいてしまいました。。

写真は、Antonelloというブランドのクラッチバッグです。
イギリスのバッグブランドなのですが、イタリアのサルデーニャ島というところの伝統的な手織り布を使って作られています。
私が買ったのはシンプルな水色のクラッチですが、柄が織られていたり、グレーや黒白などのモノトーンなタイプも素敵。
ストラップタイプや、トートバッグなど、形もバリエーション豊かです。
コットンリネンなので夏でも全然持てるし、牧歌的すぎないデザインがいい。
d0029840_12291149.jpg
中はちゃんと裏地がついていて、ポケットも沢山。
難点を挙げるとしたら、自重があるので重たいのと、糸がひっかかるところ。
トートなんかはかなり重たかった様な・・・。
クラッチも持ち手が無いから、ポシェット辺りをえらぶのが正解かも。
[PR]

by hempine | 2014-12-18 12:41 | fashion


<< New Year      Christmas Wreath >>