2014年 10月 19日
Vintage clock
d0029840_22441550.jpg
ここのところずっと体調が悪くなかなか更新出来ずです。
写真は京都のお店で偶然見つけた古い時計。
ぜんまい式なので毎日巻かないと止まります。ずぼらなので止まったまま・・・。

夷川通は素敵なビンテージショップが多くて大好き。
ひつじというドーナツ屋さんも絶品。休憩におすすめです。
[PR]

by hempine | 2014-10-19 22:48 | products | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21224070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2014-10-21 13:47
先週京都に行ったので、もう少し早くあげて欲しかった〜笑
う〜残念。。。
Commented by hempine at 2014-10-22 14:09
elasticoさん
すみませんー!もしやアダムシルバーマンの展示に来られてたんですか?
次の機会には、ぜひ夷川にも!
Commented at 2014-10-24 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< YURI PARK      ANTIPAST 2014A/W >>