2014年 08月 30日
LosAngeles_010
前後しますが、GWのロスの続き。
d0029840_15374125.jpg
WEST HALLYWOODのアイスクリーム屋さんCarmela Ice Creamへ。
d0029840_15364840.jpg
私はチョコレートを。彼のアイスサンドはソルトキャラメル。
かなり美味しかったです!
d0029840_15365865.jpg
お店の前の道。
ここに座って食べてたんだけど、ポストとか木が編みぐるみされていて。
暑そう〜
d0029840_15425461.jpg
2ブロック西にある、South Willardはメンズのお店。
d0029840_15455844.jpg
なのですが、店内はこんな感じでやはりデザイナーズセラミックやオブジェ等も一緒にセレクトされています。
お洋服は、FRANK LEDERやBAND.みたいな日本で人気のものと、地元のがミックス。
d0029840_1550071.jpg
モビール、いいな〜。
d0029840_15495283.jpg
お土産編に載せましたが、EXP POTTERYのマグカップを1つ購入。
d0029840_15512496.jpg
こうゆうプリミティブなオブジェ、ロスではよく見ます。
d0029840_15524457.jpg
通りかかりに見つけたgraffiti.
d0029840_1553415.jpg
felixの名前が自力では出てきませんでした。懐かしい〜。
d0029840_15555827.jpg
最終日なので、通りがかりのモール、The GROVEを散策。
Crate&Barrelでキッチン用品を買ったり、Anthropologieを見たり、何でもあります。
d0029840_15573935.jpg
日本ではまだ無い?J crewのWedding.
こんなシンプルで手頃なの、日本でも流行りそう。
d0029840_1604443.jpg
ここではUmami Burgerを。
どうして海外の玉子ってこんな黄色なんでしょうね?
日本のってオレンジだから、いつも不思議に思います。
d0029840_1624620.jpg
もちろんレアで。
とびきり美味しい!という程ではないですが(笑)
日本人には程よい食べきりサイズなところはいいですね。

さて。ロス日記は次に書くACEで終わりにしたいと思います。
[PR]

by hempine | 2014-08-30 16:04 | 2014 Los Angeles | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/21063323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< mimi      Souvenir from P... >>